COCO、ここ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2011/08/31(Wed)


こんにちは!

なかなか更新ができていません^^;

なので、COCO、ココ。はアメブロの方を更新したら

お知らせだけって感じにさせて頂きます!

でもでも、訪問はさせて頂きますよ♪

これからも仲良くして下さい!!

★ココが1ばん★

余裕があれば

アメブロとは違う内容をたまに更新したいと思っています

よろしくお願いします
  1. ブログの事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
とうもろこしは美味しいね :: 2011/07/22(Fri)


こんにちは!

2日連続更新でーす

今日ココにとうもろこしをあげましたよ♪

あげて良かったのかな?

DSCF3486.jpg

ちゃっかりお座りで待ってますね^^;
DSCF3494.jpg

こういうのはしっかり気づくんだよね、ココちゃん

花より団子って感じのココちゃんです^^;
DSCF3487.jpg

ココちゃん美味しい??

かあかも食べたけど、美味しかった~ぁ♪

DSCF3491.jpg

夢中で食べちゃってる^^;

DSCF3489.jpg

で途中で見てみたら

こんなきれいに・・・!

ワンコが食べたって感じしないね♪

DSCF3492.jpg

最後まできれいに食べましたっ♪

えらいねぇ。

DSCF3493.jpg

他のものもこんくらいキレイに食べてくれますよ

大好物が1つ増えたみたいですw

ココちゃん良かったね



  1. COCO
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
毎日暑い! :: 2011/07/21(Thu)

またまた、ご無沙汰しちゃいました。

その間も訪問して下さった皆様、ありがとうございます

アメブロの方が更新が楽でついつい^^;

これから頑張ります!

DSCF3418.jpg

○○っぷ って言うのがはまっているようです^^

昨日まで雨でしたね~ぇ

お散歩に行けなくてテンション↓↓(ほとんど行ってあげてないけどね・・・ココごめん)

DSCF3378.jpg

こないだ、初めて熱中症になりかけ?ました・・・

外に出かける時は水筒を持ち歩かないと!ですね♪

ちなみに皆様は暑さ対策してます??

ココ家は毎日温度計をみながら、エアコンをつけています!

人間は暑さ対策OKだけど、ココはなにもできてないんです・・・。

ジェルのマットがカリカリ&噛み噛みで壊れちゃって、今いい物を探し中なんです

なるべく早く見つけてあげたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
なにかいい物がありましたら、教えて下さい!

頑張って更新しま~す
  1. COCO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お久しぶりです :: 2011/05/30(Mon)


皆様お久しぶりです。

かあかとココはとっても元気ですよ~ぉ!

学校が忙しくなってきまして、ブログ更新ができなくなってしまいました

kako-Or7bJ7hKKUe1MfUg.jpg

ココは今ヒート中です

お外に行けなくて、私もココも退屈ですぅ。

まぁ、のんびり~ぃっと更新して行きますね

トイプードルランキング参加中
1日1回ポチっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  1. COCOの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご無沙汰しています :: 2011/04/22(Fri)

お久しぶりです。

私達を覚えていますか?

確か、地震の時、「このまま続ける!」とか言ったのに・・・

結局時間がなくて更新できませんでした。

ココちゃんも元気にしていますよ♪

私も元気100%です!

昔のココの写真ですいませんが、写真をとっけますネ♪

kako-cJvE61tQnCkcJBSK.jpg

この↑の写真、めちゃくちゃお気に入りでーすw

「なんて可愛いの!」って思っちゃいますっ!


アメブロもそうなんですが、たまに更新したいと思います。

覚えていて下さいね・・・。
  1. COCO家
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
